シャレになってねえ(;´Д`)

http://www.choshi-dentetsu.jp/
「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです」が悲痛すぎる(ノД`、) 本当ならば今回会社のサイトのトップに異例のお願いを載せる原因になった会社のカネ1億横領した前の社長に生命保険かけて外川の魚のエサにするのが良いのだろうが*1。「いやーでも地元の人は乗るしおれ等電車好きだし」という事で元々電車の収入の2倍近い濡れ煎の収入で危機を脱するというソリューションに打って出たのであった。でも営利企業とは言え公共交通機関がここまで見放されるとゆうのもどうかなあと思った。オレも通販で濡れ煎買いたいけど生産ラインも回線も鯖も大変な事になっているらしいので今週末現地入りします。

*1:おかげで銀行からの融資もストップした