来年の手帳はコレにするよ!!

適当手帳

適当手帳

考えてみたらtodo管理*1でロクに手帳使った覚えが無いハコエラさんであるが来年は↑使うよ!!。todoとかアイデア書き込もうとすると漏れなく高田純次先生のありがたいお言葉が脳に突き刺さるオレの望んでいたLifeHacksはこれだ!!と思ったよ。まーW-ZERO3[es]もtodo管理ではなくバカアイデアを吐き出す(それとmixi閲覧)事に使っているのでこれもそんな感じか。つうかはてなもこっそり板もワケわからん記述が多いのは思いついた事を脳から引き剥がすために使っているからなのであった。

*1:主にポストイット使用。日付入れて終わったら捨てる