今日の行路

今日はばるぼらさんのミニコミ買いに文芸フリマ@秋葉原まで行ったのだが売り切れておりました(;´Д`) つうか予約者用にキープされていた奴をパラパラと読ませてもらったのだが…80年代アンダーグラウンドの一角がこの21世紀に!!!!1111ぬぬんという内容で非常に入手できなかったのが悔やまれるよ。とゆうかばるぼらさんのデザイン力に思わず嫉妬した。他にも以下のように裏目に出た行動が!!

  • ばるぼらさんに教えられた店でTシャツ探したがブート臭いのしかなかった。
  • つうかこの世にあるTHIS HEAT Tシャツ(ばるぼらさんが着てた)なんてブートだよなあ。
  • P-MODELのSCUBA Tシャツ(単色無地に線画の男が横たわるデザイン)がカッコよく、思わず欲しいと思ったがそもそもP-MODELファンじゃないので失礼な話だと思い買わず。
  • ガシャポン長門を狙ったがキョンが出た。
  • あべ++君に晩飯食おうぜーと誘ったが「お腹一杯ナリよキテレツ〜」という答えが返ってきた。

まー探していたJAMSの音源(KLFの前身。物凄い大ネタ遣い)が見つかったのでよしとするか。