つうか何回目かの禁煙中なんだが…禁煙パイポな、アレすげえよ、咥えて深呼吸するとマジで喫煙衝動止まるんですよ。けどコンビニであんま売ってねえのな。つうか昨日は震える手を押さえながら雨の中夜中でも煙草売ってるコンビニ(3キロ先)まで歩きだす衝動と戦っておりました。前回はホントに雨の中そこまで行ったしな(;´Д`) 今は知らんけどキース・リチャーズ先生も「ヘロインやめるのはちょろいが煙草はむつかしい」ゆうてました。煙草やめたら長年の夢であるディジリドゥをマスターするぞ!!。循環呼吸とかゆうて鼻で息吸って口で吐き続ける呼吸法身につけなならんのでかなり無理くせえんだがどこでもアシッド音なのですよ。ブオオオオオオオ