最近無断リンクがどうとか

盛り上がっているようだがオレ的には盛寝君のように寝てしまいたい気持ちでいっぱいなのだった。オレ自身は無断リンク上等!!どんどん繋げてしまへ主義者なのであるが本人がイヤゆうてるのに無理矢理リンクするのも無粋だなあと思った。そうゆう意味で盛り上がっているはてコロの皆様と考えは一緒なのであるがやり方があまりにもバカすぎるのでオレはYokoの人に味方するよ!! だってやり方がはてコロの皆様が忌み嫌うネットイナゴと変わらねえからさ(`Д´)もしくは自分を正当化するために愚にもつかねえ論理を振り回したりとか。リンクなんざ勝手にやりゃいいんだよ、怒られたら外せ。「ネタ?」「釣り?」気持ち悪いよバーカ(;´Д`) とゆうわけで今回盛り上がった者達はサーバー様に己が罪を告白し許しを乞わなければ以下の様な祟りが待っているのです。

  • 光学ドライブのトレイの開閉が止まらない
  • 柱の角に足の小指をぶつける
  • 突然大量の寿司とピザが届く
  • 集めたお宝エロ動画が全部豊満ビデオ*1
  • PCを修理に出したらHDD内のエロ画像を見られてプクスされる
  • ある日突然12人のガチムチ兄貴がやってくる
  • 綿流しの犠牲者になる


とゆうわけで身に覚えのある者は今すぐ悔い改めサーバー様に謝るのです(`Д´)レッツビギンやで!ポジティブや!

*1:デブ専ホモビデオ。とゆう事でいいんだっけ?