ブログアンダーグラウンドvsアマチュア

http://d.hatena.ne.jp/cinematic/20060810
そうゆう図式があるならイルな文章を書いて人気を博す人も出てほしいとゆうか存在します。てゆうかリンク先の人がイルでドープだし。でもねえ、ニュースサイト引用してコメントつけたり他人の当てこすりしたりケンカしたりとか興味ねえしなあ。もっと皆真の意味で病んだ文章書こうぜヽ(´ー`)ノむかしセリーヌを読んだらパブリックエネミーを聴いてる気分になったしさ。まーヒップホップでリスペクト○○ゆうのと同じ様にたまにアルファブロガーと持ち上げてそこに権威を求めている気持ち悪い奴がいます。まーそんな奴に対してオレは偏見を持っておりまして、きっと心の底ではアルファブロガーが2パックの様に殺されたり、色々な意味で病との戦いに敗れたりする事を望んでいて、本当にそうなったら「ご愁傷さまです。ずっとROMしてました」とかコメント欄に書く事を待ち望んでいる変態ではないのか?と思うよ。