iPod

昨日友人のiPodシャッフルとオレの2代目iPod交換して聴いたら…あきらかにiPodシャッフルの方がD/Aコンバーターの性能なのかイイ音でしたよ(;´Д`) つうかホントは圧縮しないでWAVのまんまで聴きたいけどオレのiPodさんはHDからの読み出しが追いつかないのかWAV再生するとブツブツ切れるのだった!! 現行機種使っている人には無縁な話かもしれんが一応そういう事もあるのです。

最近はMudhoneyばっか聴いてます

Superfuzz Bigmuff & Singles

Superfuzz Bigmuff & Singles

サスティンの伸びないギターにガッツリファズかけて叫ぶ、そんだけなのに異常に強力なのですよ。