ばるぼらさんによるネット☆トレンドまとめ

近未来通信(改題:ウェブ的、音楽的、文化的)
http://www.jarchive.org/blog/entry/200604/27memo.html
正直ほぼ腑に落ちました(;´Д`) しかし、議論のための議論が大好きなはてコロの皆様の反応が薄いは何故?て思いましたよ。お前らアレか、正しい意見より間違っているけど読んで感情を揺さぶられる意見の方が好きか。まー今の政治情勢や自分らを取り巻く状況よりくだらねえ揉め事とか松永の人の事とかどうでもいい事ばかりブックマークする人数が増えるしねえ。死ねよお前ら(;´Д`)

それはともかくとして「ウェブ的」の部分はほぼそうなるんじゃないかというのはオレでも容易に想像がつきます。技術面とか、今まさにオレがinfoseekの転送メールサービス終了に直面して困っているとか(わらい。最後の方「タコシェの客層は意外とネットと重ならない。」というのは…恐らくWeb上では実際に足で歩いて、店に出向いて、眼で見て聞いたネタって今は流行らないのかなあと思いました。高円寺でハードコアパンクのライブ見たり三茶のフジヤマ行ったら店が開いてなかったとか実際その場まで行かないと体験できなかったりする事って多いのに(;´Д`)

あとオレも「マイブラLovelessエレクトロニカ」みたいな音は正直もういいよと思う。