思い出した

Web2.0連呼している奴見ると「お前頭湧いてんじゃねえの?」と思うわけですが2002年暮れにブログブログゆうてた奴らへのあてつけに「HARDCORE ERA」という音楽ネタ中心のブログ始めた頃はそんな気持ちだったなあと思い出しました。もう知らない人も多いと思うのでばるぼらさんが発表したもんとか読んで欲しいのですがホントにブログとは何ぞやゆう議論で盛り上がっていて非常にウザかったわけですよ(「ブログ」を「非モテ」に言い換えてもいいぐらいウザかった)。お前らアレだろ?議論が好きなんじゃなくて議論好きな自分が好きだろと思ってましたよ。まーアレだなこれ書くためにHARDCORE ERAのログ読んでたら厨房ブログだな…と思った。今もあまり変わらないですけど。