ひぐらしの主題歌

一部で「ちゃんと指が5本ある!!!!1111ぬ」と話題のアニメ版「ひぐらしのなく頃に」ですが。あれのオープニング曲( 島みやえい子)カッコええなあ。もっとバキバキしたブレイクスでアシッド音ビキビキとかだったらカッコイイのだがそれは自分でこっそり作ろうかなと思いました(´ー`)y-~~ とゆうか友人がある企業に依頼されてトランスの曲をつくりまして、普通によく使われる重いキックとベースで作ったのですがクライアントから「こんなに低音出さないで下さい」とダメ出しされたそうです。きっとアレだなひぐらしの曲ももっと過激なバージョンがあるに違いない。何でもそうだけど仕事で先方の期待に沿うって大変だよなと思った。