HARDCORE TECHNO入門

http://www.ismusic.ne.jp/tcn/hc.html
DJ TECHNORCH(id:tcn)による力作。前から知ってたけど最近後半に加えられた各ジャンルとかシーンの現況の事が面白いのですよ。え〜トランスコアってもう衰退してしまったんか(;´Д`)とか。本人がオタの人だからだろうけど同人でHARDCOREやってるシーンまでおさえていて面白いと思った。つうか同人の人達は日本国内だけで流通させないで海外に売りましょう海外にと思った(実はDJ TECHNORCHは海外リリース予定があります)。日本のガバの先人達も実はそうして来たし、日本のノイズやハードコアパンクは一部は世界の宝として扱われてますよ!!*1

*1:誇張しているけどウソじゃないよ