20060325 X-treamHARD@渋谷DESEO〜それはリーダーに聞いて下さい!〜


そういや本来オレはガバ者でして、歳食ったせいかBPM120ぐらいが心地よくなって来ましたがそれでもBPM180以上高速4つ打ちには無条件で反応するのであります。そんな中今月末はDJ CHUCKY&NDEが今度ドロップ致します所の「ULTIMATE DAMAGE」のリリースパーティとゆう事でこんなんやらかすそうですよ!!。

X-TREME HARD

http://xh.hardrave.jp
GABBER/HARDCORE/SPEEDCORE/BREAKCORE/HAPPY HARDCORE/MAKINA/ChipTune

『ULTIMATE DAMAGE』 RELEASE PARTY
2006/03/25 @ 渋谷DESEO
START:23:30
ENTRANCE:2500YEN/1D // ADV:2000YEN/1D
注:多分要IDです。

■X-TREME AREA■
DJ CHUCKY&急行 (B2B SET)
DJ C-TYPE & NDE(B2B SET)
DJ BUG( HIGH EMOTION )
DJ CHAMP( HAPPY DYNAMITE )
DJ DEPATHGUHROOVY

LIVE PA
THE HAMMER BROS (KAK-A Recordings)
SHARPNEL.NET (SHARPNEL SOUND)

MC
KONNY MC

■BREAK AREA■
DJ TECHNORCH( HECATOMB )
NYU!(NUMBER4RECORDING )
DJ NOISE EJECTION(Strictly Industrial Records)
DJ 唐沢(おかむら)
WILD FLOWER(NUL Records)

LIVE
Blasterhead
quarta330(Lo-bit Playground)

で、今回の最大の見所は

  • チャッキー・急行組対C-TYPE・NDE組HARDCOREタッグ王座決定戦
  • HAMMER BROSライブ

てとこじゃねえかな。特にTHE HAMMER BROSなのですがネト者は一回ぐらいはゲンプロさんの名前は聞いたことがあるだろうし「あ〜はだしのゲンのサイトの人でしょ」という認識の人が今や大多数だと思うのですが実はそれ以前に彼らがやっていたガバユニットがTHE HAMMER BROSでして、DJ ISHII、PSYBA、WAXHEAD*1らと共に日本にGABBER/HARDCOREを日本に紹介し定着させた人達なのであります。高橋名人菅野美穂等なぞサンプリングにNORDCORE並みに重いキックを高速でカマすスタイルで大いにウケまくったのでした。そんな人達が満を持して正式復活!!しかも来場者全員プレゼントとしてゲンプロさんが作っておりました伝説のフリーペーパー「裏口入学」の2006年版も出すとゆう大盤振る舞いっぷりに小生の愚息も思わずしょう天とゆうことですよ!!!!11111ぬぬ

とゆうわけで3/25(土)はここ見ているお前ら全員集合ですよヽ(´ー`)ノ

*1:現syntax その後結果的にではあるが日本で最初にBreakcoreを紹介した人であります。