リファ見たらはてなキーワードの「竜騎士07」と「宮崎あおい」で来ている人が接戦になっておりましてな、オレとしては頑張れ宮崎あおい!!と言いたい。あと宮崎あおいは深夜アニメの声優暦ありとゆうタレコミが来ておりますが(つうかコレ)彼女の仕事の幅の広さは異常(;´Д`) でも芸能人誰しも黒歴史な仕事はあるんだからそんくれえいいじゃねえか別にと思いました。ナウシカのイメージソングをコスプレさせられた上歌わされた安田成美とかSODOM*1アシッドハウスやっていた福富幸宏*2とか。

*1:メタルじゃなくてザジがやってた方な。ハードコア→ポジパン→インダストリアル→ハウスとコロコロ音楽性が変わったことで有名。

*2:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1104343/review.html