イヤなら食うな

まーうさぎ狩り部ゆうてあやまって殺害した兎を解剖して晒しもんにした大学生に非難の声が殺到しているわけだがオレは別の意味で憤慨しております。それは何故喰わないのか?ということであります。命の尊さを訴えるなら食って供養するのが筋ではないか?と思うんだがな。

http://www.ne.jp/asahi/ikgs/reforestation/ifgao/recipe/ryori.htm

まー本当はC・W・ニコル先生の「兎のポットロースト」を引用したかったんだがこうしておいしく食えるわけで、次からは晒し者にせずちゃんと食えと言いたい。

それにしても一番ムカツクのは「あんな可愛い兎を殺して晒し者にするなんて!!」といけしゃあしゃあと抜かしてあの大学生ぢもを非難してイイ気になっているクソぢもだ。お前スーパーで売ってる肉は切られた状態で生前動いていたと思っているだろ?。お前等が安心して食える形に牛や豚や鶏や魚をバラして切り身にしている人に思いを馳せたことなんてねえだろ!!。その程度の貧困な想像力しか持ってねえくせに残酷だなんていけしゃあしゃあと抜かしてんじゃねえよ。お前等に「牛は神から与えられた食物だが鯨は可愛いから殺すな」と抜かす欧米人を非難する資格なぞ無い。

20051217
・・・と思ったんだが大半は「医者の卵ともあろう者がなんてバカな真似を」という言説に終始しているようだな。セイガクなんぞアホで当然であって仕事に忠誠を尽くすかどうかはその後の経験による所が多いと思うけどな。「こんな奴等を医者にしたくない!!」というのは言いすぎじゃろ(;´Д`) おいたに見合った制裁も加えられたようだし。君ら「ブラックジャック」や「ゴッドハンド輝」の読みすぎじゃねえのか。