GOTH-TRADの新作DEATHよ!!

マッド・レイヴァーズ・ダンス・フロア
http://www.gothtrad.com/

GOTH-TRADの新作。2曲しか試聴してないけどコレエエですよ!。ソロ作はノイジーでインダスな音の人というイメージがあると思うが、REBEL FAMILIAですでにフロア対応ブレイクビーツな音に秋本武士のズブズブのベースが絡むとゆう音を作っておってな。とゆうか出自が90年代ハードコアテクノという話を聞いたことがあり、実際彼がDJやってるのを聴いたことかあるんだがPanacea*1〜Techno Animal*2〜ガバという凶暴な選曲で最高でしたヽ(´ー`)ノ ということを思い出しながら今日買ってきます。あとtoutouのシングルか。