またタイミング外して書きます

testcard2005-10-09


そろそろ皆も飽きたころに書くよ
まーMAX松浦mixiで謝罪文書いたのは記憶に新しい所であるが、報道では書かれなかった部分があってな。

通常なら規制されるべくフラッシュの無断音源使用にもクリエイティブをみつめ、注意し、申請を取り堂々と公表できるようにもっていったり、亜美のアカペラをだしてリミックスを募集したり、著作権にもしや引っかかるかもしれないことでも、クリエイティブを大事にしてやってきました。現行著作権が古いと思っているからです

ここの部分でMAX松浦もまだこっち側の人間としての矜持はあるんだなと感心したよ。ただな、そもそも会員しか見られないSNSで書くことじゃなくて会社のサイトで書くことだろとかハードコアテクノを商売上あっさり捨てたとかH Jungle with Tですげえクソを垂れ流したとか*1結構疑問と恨みはあるんだがな(;´Д`)

*1:企画モノはむしろ好きだが「Wow War Tonight〜時には起こせよムーヴメント〜」はトラックが酷かった。そもそもベースが鳴っていないし。