バカの理論武装ほど気持ち悪いもんはねえぜ

まーアレだな簡単にギスギスしてループするネタとゆうとパクリ問題なわけだが、そもそもお前等の考える"オリジナル"とは何ぞやということをまず提示せずして大騒ぎするのは全くもってフェアでは無いと思うのだがどうか。オレンジレンジにしたって多分大半の奴はホントはパクリがどうとかなんてどうでもよくて本当は「あいつらチャラい」「曲がうざい」とか字で書いたら1行以内で収まるような感情だけで動いているくせに反撃されるのが怖いから「あいつらは○○のパクリ」ゆうてるだけではないのか。そこまでゆうのなら時代を遡ってフリッパーズギターのCDを焼き捨てるとかすれば筋は通っているのだがそれすらしないのは単に「あいつらうぜえ」の一言で済むことをパクリ問題でコーティングしているだけではないのか。つうかお前等自身がお前等の父ちゃんと母ちゃんとDNAのパクリじゃねえか!悔しかったら全身義体化しろ!。パクリが怖いなら一生何もアウトプットせず死んじまえ!!。多かれ少なかれ文化という物は全て繋がっていると考えているのでパクリとゆうより継承の仕方が下手すぎという糾弾ならわかるんだがな(;´Д`)