調味料バトン〜もうええわ〜

もうバトンとかバトンとかどうでもいいよと思ったらまたたぐやんから今度は調味料バトンなるものが!。これどうやってボケりゃいいのよ(;´Д`) 変な答え書いてもホシノの人って味覚オンチなのねとプクスされるだけじゃねえか畜生。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → ハーブソルト
・納豆     → 付属のたれ
・冷奴     → ポン酢しょうゆ
・餃子     → しゅうゆ、ラー油、酢
・カレーライス → 無
ナポリタン  → 無
・ピザ     → 無
・生キャベツ  → 味噌かマヨネーズ
・トマト    → 無
・サラダ    → 中華ごまドレッシングが多い
・カキフライ  → ソース、味噌だれ
・メンチカツ  → ソース
・コロッケ   → ソース
・天ぷら    → 天つゆ、塩
・とんかつ   → ソース、味噌だれ
・ご飯(おかず無)→ ふりかけ、生卵、ポン酢しょうゆ
お好み焼き  → ソース
・ハンバーグ  → しょうゆ


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


ドレッシングは物によってはご飯に合うぜъ( ゜ー^)


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?


また5名かよ(;´Д`)なんだよ5名って縛りはよう