とゆうわけで高円寺を中心にイイ歳したおっさんどもがやっておりますところのジャンク/ポストパンク/特殊シューゲイザーバンドで色々デストロイして行きたいバンド大甲子園は平成17年7月1日に高円寺UFO CLUBでライブを実施いたします。


報道発表資料(みかかグループのプレスリリース見ながら書いた)
http://www.daikoshien.com/news20050615.pdf


http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi?Date=2005-06-16#20050616c
足跡を残さずにmixiで特定のユーザーの最終ログイン時間を調べるツール

内輪ネタなんだがあの人を監視するために編集者がしばさんに依頼をかけたと喝破したッ!!(;´Д`)


words for a book
吾妻ひでお失踪日記」、ECD「失点・イン・ザ・パーク(仮題)」、とこれが揃ってしまったんですけど(;´Д`) あまり新発見は無いけど面白い