すげえぜ


昨日は香田君首チョンパ映像見てしまいすげえ欝だ(;´Д`) 
つうか首チョンパまでキーワード化してんじゃねえよ!お前の
首切るぞハゲ。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20041102i414.htm
香田さん搬送費用「家族負担が原則」と官房長官


すげえぜ。これで政府がカネ出してたら、同じく家族負担の3馬鹿と
違って「アカよりドキュンの命の方が重いのか(`Д´)」と罵倒して
いたところですが政府はきっちり筋を通したな!。右翼の人らも
安易に弔意を表してないで死体に向かって「この国辱野郎!」と
罵声を浴びせるように(´ー`) オレは人がどんどん己の感情で
狂ってバカになっていく様をじっくり見させてもらうよ。ホントは
もっとドス黒い感情が渦巻いているんだが書かない(わらい。


けどな、個人より国家の方が偉いというなんて認めたことはねえよ(`Д´)