昨日の続き
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/8503/nihonjin.html#ogawa
ぬた元:http://d.hatena.ne.jp/chanbara/20041012


連載とめていい気になってるアホどもに告ぐ、悔しかったらそのいつもの汚い
地口で「三笠宮売国奴」と叫んでみろ。右翼に刺される奴も出るかもしれない
がそこまでやってこそ「筋を通す」というものです。徹底できないのなら今すぐ
やめろ。皇族には何も言えない癖に漫画家と出版社には高圧的なヘタレと言われ
る前にさあ早く言え!。ホントは自分が売国奴とかアカとか言われるのが心底
怖いだけなんじゃねえのか(わらい


それはともかくマイクロソフトのワイヤレスマウスは快適也。思ったほど水平
スクロールが効いてくれなかったり縦ホイールのクリック感が無いのが気にな
るがまいいべ。