色々


やっと部門長から正式に話があったとか土曜日は高円寺20000VでSLIGHT SLAPPERSの
復活ライブ見てきたとか(他は全然知らないバンドばかりだったが皆すげえかっこよかった
よ!!)PROM行ったはいいけどだいぶ寝てた気がするとか色々ありました最近こっち更新する
気力が起きんな(;´Д`)


今「ファスト風土化する日本―郊外化とその病理」とゆう本を読んでます。昔から国道沿い
にファミレスとか洋服とか古本店チェーンが延々並ぶ光景を見るとすげえイラついたもの
だが理由がわかった気がした。たまに街そのものを探検しに行くのだが北関東主要都市
シャッター街化は異常(;´Д`) いつだったかパン山さんが「皆車でジャスコへ買い物に
行くので田舎者は電車に乗るときドア付近で人が降りるまで待てなかったり、避けたりで
きないんだよ」と言っていたが下手すりゃ切符の買い方すら知らねえんじゃないかと思った
基本的な社会内での身の動かし方の喪失と言ってしまえばそれまでだが車しか乗らない
者の間では切符を買って電車に乗ることが既に異常視されているかも知れない(;´Д`)
その先にあるものは一体なんだろうか。