デフレ愛国心(^Д^)


http://kotonoha.main.jp/2004/07/26patriot2.html
正直な話松永さんまた釣りですかという気持ちなんだが(;´Д`)私憤レベルの
話を国家レベルまで持ち上げるなよバカがよぉとゆう気持ちでオレもいっぱい
だ!。発端はサッカーのアジアカップ2004で中国人観客に日本チームがヘイト
感たっぷりな対応されたのが発端らしいが程度の差はあれどサッカーだとよく
あるじゃん!と思った。オレもちょっとムカついたけどどうでもいいや(´∇`)
スイス新聞協会なんかユーロ2004の時広告でベッカム人形を新聞に載せて「ベッ
カムがゴールできないよう呪おう」というキャンペーン張ったらしいですよ?東
スポ情報だけどな(わらい。つーか屈辱を受けたと感じたらちゃんと相手に言え
ばいいのに。まーでもネト者の言う愛国心なんざてめえのチンケな自尊心をあた
かもスゴイ物のように見せかけるだけの手段だろうけどな!。それは違うお前は
間違っていると思うならそれを哀れな左翼や在日や松永さんとか朝日新聞にぶつ
けるんじゃなくて中国のネト者に伝わる形でやれよと思った。2000年1月に中国人
ハカーの人らによって日本の省庁のサイトがハクられた事件があったが誰も報復
しなかった癖に・・・。