松永アニキがまた釣るぜ!

http://kotonoha.main.jp/2004/06/28blog-heterodox.html
どうでもいいじゃねえか!とゆう話ではなく昔オレがやってた奴で


http://web.archive.org/web/20030525123526/yotsuba.saiin.net/~testcard/hardcore_era/archives/000044.html


とゆうのを書いたことがあるんだがこれらの中にブログ正統派とか異端とか
入れてみるミソも糞も一緒て感じでいいなあと思った。えーこのころは「何
メタブログじゃ皆好きに書けばいいじゃねえ糞が死ねや」と言ってた気も
しますが今となっては皆好き放題書いてるのでいいんじゃねえの?と思う。
念力ブログとか奥さんとHすると更新されるアレとか実は「やった!」と思った
しなあ。とゆうかブログ正統派の人も松永の人も遊びなんだが皆反応しすぎ
だ!。じゃあオレもここに提案する!↑のURLでも提言したのだが「クソ
ブログ」は痛い奴がやってるブログをあげつらう言葉ではない、自称だ!
我こそは誰よりもクソみたいなこと書いてるぜ!むしろオレのクソを食え!
と叫ぶのだ。とゆうかウェブの9割方はクソなので「最近面白いの無いよ
ねー」とかゆうてる奴の口に押し込むぐらいの勢いでやれ皆の衆。脱糞!