怖いボス


ちょう怖いマネジャー様が一人居座っただけで皆帰るに帰れずオロオロしていたよ
皆もやしっ子リーマンなので、吉田佐吉(根本敬作品に出てくる強欲親父)に限り
なくちかい人間がやってくると皆村田藤吉になってしまうのはどうかと思った、あ
オレもか(;´Д`) で、派遣の人が「皆アウアウしないでやっちまったらやっちま
ったでイイと思うんですよ、もっと堂々としましょうよ」と言っていて胸に沁みる
なあと思った。


さてこれから色々やってから久しぶりにバンドの練習


もう「あの人もブログ開始!」はもう飽きた。ブログ始めるだけで笑いが取れたのは
窪塚と某Sぐらいか。そういやわの人もはてな参加してたね。