Spectator(http://www.spectatorweb.com/)のSTRUGGLE FOR PRIDEのインタ
ビュー記事読んでなんかどっかで読んだ気がするんだよな〜と思ったら
RECORDer(http://sound.jp/webrec/)の記事同様磯部涼が書いていた(笑い
それはともかくSTRUGGLE FOR PRIDE見て見たい気分が高まってまいりまし
た おっさんなんで体動かないけどこうゆうのはすげえ好きだ 普通にガバ
とかトランスが好きとゆうのも少し気になる


で、磯部涼ゆうには「日本のバレアリック」とゆう表現をしていたが、オレ
の中で日本のバレアリックとゆうと5年ぐらい前に恵比寿みるくで行われて
いたガバ/ハードコアパーティであるところの「MURDER HOUSE」を思いだす
な DJ ISHIIやLibrahが飢えた野獣であるところの客に生肉を投げつけるが
ごとくガバ/ハードコアをかけていたわけだがハードコアバンドの演奏が
あったり(メルト・バナナとか出てた)したわけで客層もレイヴァーより
パンクスとかB-BOYが多かった記憶がある まー雑多で自由な雰囲気だった
ワケだな!
と思ったら


http://8713.teacup.com/webrec/bbs

そうですね、地方だとなかなか見られないですよね。
あの文にもあるように昔から東京(大阪も)でああいうイベントはあったんですが、
ああいうDJとバンド(しかもハードコアとハウス)が場を共有しているのは
初めてだったので書きました。


すげえ見たいよ(*´Д`)