しばさんが紹介してたので


AERA買ってしまったよ(;´Д`) 題名は「『2ちゃん』化する日本」
中身見たら分析はだいたい合ってるんだがそもそもチャン板その
ものが日本を映す鏡みたいなもんだと思っているので何を今更と
思った。皆人の不幸や自分が直接手を汚さなくてよいリンチは大
好きだからな(´ー`)y-~~ 今モニタの前でハナクソほじりながら
板リロードしたりはてなダイアリーに書いたりしているお前やオ
レのことだよ。将来自分が標的にされるとゆう自覚なんか全く無
いんだろうなあ。さてそんなことより同じ誌面の「名古屋が日本
を支配する」とゆう特集の方が気になった。味噌国の逆襲が始ま
り悪名高い「外タレの名古屋飛ばし」も無くなるのか!。とゆう
両口屋のお菓子と味噌煮込みうどんと名鉄パノラマカーは好き
です。