多分

例のCD輸入権の話なんだが、大杉栄がその後成立する治安維持法が成立する
ことを予期して曰く

あの乱暴な法律案が、絶対与党の政府党によってあのまま無事に通過する。
誰かが、どんな馬鹿者が、そんな法律に衷心から賛成しよう。で政府はき
つと、民主主義とも云はれてゐる謂はゆる進歩思想の人々の持ち出すだら
う修正案を喜んで受け入れるに違ひない。彼らでさへ賛成したのだからと
云ふことが、一般世間を騙すに一番いい方法だからである。
                      「先づ彼等から叩き倒せ」


とおっしゃっているわけだが思うに5/4に行われたシンポジウムに出席した
誰かの意見を取り入れて修正の上成立とゆうオチになると思われました!。
許さん(`Д´)だがそうなってもオレは好きな音源を入手する努力をやめな
いし、むしろその後の状況がどう変わるかということに興味があるのだが
でもやっぱ状況を俯瞰するより真っ只中に飛び込んで踊る方に興味があるの
でどーなるかわからんな(´ー`)y-~~