アレだ

柏村とかゆう人がイラクで人質になった3人は「反日的分子」とか
ゆうたらしいが何何分子てきっと多分若いころは共産党員で革命
を起こすべく日夜努力してたんだがまー色々あって転向したんだ
ろうなあ、きっと転び左翼だから余計憎しみが募るんだろうなあ
とゆうバックボーンが簡単に見てとれた(´ー`)y-~良かったな勝
ち組人生選んで。揚げ足取りはこれくらいにしておいて21世紀に
もなって何大政翼賛会的なことぬかしておるのかねとゆうはたや
すいが60にもなって何チャンコロみたいなことぬかしてんだハゲ
て思った。厨房かあんた。どうせあの3人が死んでたら別のことぬ
かしてた癖に。まーどうせ皆理性に訴える説得より感情に訴える
方がラクだしな。


id:doumotoさんから「若い頃はお笑いマンガ道場。(´ー`)y-~~。」とツッ
コミが入っていたので確かめたら今朝の読売にそう書いてあった、なんだ
転び左翼じゃなくて車だん吉川島なお美いじりかよ(;´Д`)