社内で


例の拉致された3人が解放されて会社の同僚とそのことについて話したが
結局「まーでも解放されてよかったですねえ」ぐらいしか出てこなかった
本当は思うところがあるのかも知れないが(大人だからな)。でもサンプル
数が少ないからなんとも言えないけど多分ネットで騒いだ奴は特殊だ(わらい
昨日父親とそのことでツバとばして争っていたら妹に「うるせえ!(`Д´)」
と怒られたよ(わらい。妹よ、多分お前が一番正常で正気。


それより同僚に「ウェブログってなんですか?」と言われて一瞬たじろいだ
倉木麻衣ブログ見せられて「日記だよ日記」と答えたオレは正常(;´Д`)


http://d.hatena.ne.jp/kitano/20040407
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20040408
つまりアレだな、自分達が普段やってることをキタノの人にやられたのでぷん
すかゆうてるワケだな?、でもよく読めばわかる通り「自分は該当しない!」
と思ったらシカトできる仕組みになっているわけなので皆さん心にやましいも
んでも抱えているんですか?(^Д^)


「自作自演」と書くと漏れなくケダモノクラン入り!ヽ(´ー`)ノ
カッコ付きじゃないとダメなのか(;´Д`)