そういや自分の板で「ぁ界とあめぞうはてな率は異常」とつぶやいてから
3ヶ月ぐらいたった気がするのだがいつの間にかすごく増えてるなあ(;´Д`)


今週土曜日は大甲子園ギグ@高円寺ペンギンハウスなのであるが実は人前で
やるのは何年ぶりじゃろか?若干緊張しているよ。でも全部一人で責任取ら
なければならないDJに比べたらラクだなあと同僚のHIPHOPDJの人に話したら
「確かにそうですねえ、でもバンドだと多かれ少なかれ演奏するその人を見
るとゆう要素がありますがオレらの場合だとお客さんは箱とゆうかクラブに
来るわけで音だけが目的だからオレが目当てとゆうわけじゃないんでそうゆ
う意味だとラクですねえ」とゆう答えが返ってきたヽ(´ー`)ノ


右傾化右傾化ってゆうけどアレだべ?皆てめえの生活がどうなるかわからん
からはっちゃけてる奴を「余計なこと言ったりやったりすんなバカ」とゆう
意味合いだけでアカだのサヨだのって言ってるだけで本当に国を愛している
奴なんか皆無だろ(´ー`)y-~そこら辺を右翼の皆様は日本の外交がどうのと
か目に見える部分でしか言わないので嫌い。本当にこの国を愛しているので
すか?本当は単なる奴隷根性で物言ってるだけじゃないのか?とゆう問いか
けをする右翼がいたら左向き(根性とチンコが)のオレも話聴いてもいいか
なあと思うんだがそんな人いないべ。チャン板では多分連日朝鮮人や中国人
への差別的書き込みで今もいっぱいなんだろうが中国のスーパーハカーの皆
様みたく日本政府の各省庁のWebサーバ落としたりサイト内容書き換えたり
とかそうゆうのに対抗して中国政府のWebサーバクラックしたとゆう話はまる
で聞かないのでやっぱしょせん口だけだなと思った(´ー`)y-~ また、チャ
ン板の人らが悪い意味で大好きな朝日新聞だがそんなに嫌いならお前等の得
意な人員大量動員戦法で朝日不買運動でも起こせよと思うのだが朝日の悪口
言って満足しているだけの様なのでこれもまた所詮口だけだなと思った。多
赤報隊事件のようなことが起きて朝日の記者が殺害されたら言論の自由
侵害された!とゆう声より「キター」「実行犯は神」とかそうゆう言説の方
が多く出回るんだろうね、敵はそんなんじゃねえ、右も左もオレもお前も奴
隷根性に堕しかねない己自身だ、そんなこともわからねえで目の前の敵だけ
攻撃して満足しているなら今すぐ死ねさっさと死ね早く。