もとし日記(http://d.hatena.ne.jp/oremore/20040122)見てたら、マツナガ
さんが「ぶろぐれきを変換しようとしたらブログレ記になってプログレかと思っ
た。」と言うてたんだがそしたらfake-jizoさんが「プログレ記!その人
プログレッシブ日記!!なんか凄そうだ。」と切り返したので、最近菊池さん
DCPRG)とインリンさんのプロデューサーの人の間でちょうモメてたらしいが
菊池さんのプログレ記、つまりあの文章読んだらムカつくことが書いてある上
にあの文体が何も知らん人にいきなりあぶらだこを聴かせたがごとき効果を
与えてしまいさらに激怒、と推察してみたわけで菊池さん別の意味でやっぱ
すげえなあ面白いなあと思った。まーオレはログとかロクに読まずに
書いてるのですが。


キーワード「インリン」で13人も来ているとは何事?
たいしたこと書いてないんでさっさと帰りなさい!ヽ(`Д´)ノ