吉田アミさんはオレの中では表現力がすげえボイスパフォーマーであり(実は
最近彼女がやってる音はチェックしてない、スマン)mpmことマジカルパワー
マコさんは日本のロック史に目立ちにくいけどつめ跡をザックリ残している方
でありポリドール印の1stアルバムのヤバさは異常で、何よりも灰野敬二
タメ口きく間柄だったとゆうのが畏れなのだがネト者の皆様にとっては前者は
はてなクイーンとゆう揶揄してんだかなんだかわからん称号で呼ばれており、
後者はなんだかよくわからん人扱いされてるんじゃねえかと思った。2人が
アウトプットしてきたことの結果であるとも言えるしアーティストと聴衆とゆ
ヒエラルキーを積極的に肯定しているわけではないが(実は昔吉田アミさん
と共演したことが一回だけあるのだが彼女は演奏者と客のヒエラルキーとゆう
か演奏者の特権性を何よりも嫌っていた)。