長々と書いたけど短くしてみたよ


http://artifact-jp.com/mt/archives/200401/bookmarktop.html
そういや絵描きさんペーヅてtop以外からのリンクを嫌がる人多いなあと
思ったが、オレ的にはそんなんどこリンクしたっていいじゃん別にと思う
のだがtop以外からリンクすんなハゲとゆうのもまー否定はしないなあと
思った。つーかリンクされたくなきゃtop以外のページへのアクセスは
弾くとかしろよて思うのだが若干特殊な考えかもしれない。
でもアレだオレも忘れがちだったのだが先日お亡くなりになった
アニオタニュースはフラットクラックスというサイトの一コンテンツだった
とゆう事実を多分皆忘れている(;´Д`)


昨日はグルービー寄ってから大甲子園練習、2人もいないとグダグダになるな。
ちなみにオレのせいで昨日になったようなもんだがその遠因となった予定は向こう
の都合でキャンセルにヽ(`Д´)ノ


書き込み可能なweb用スクリプト掲示板とかブログスクリプトとかWikiとか)は
全てクネクネツールとして使えるのでありそれを積極的に実践しているもとしの
人はやっぱ偉いと思ったよヽ(´ー`)ノ 皮肉じゃなくホントに。たまに「ブログは
似たもの通しが繋がるツールになってしまうのではないだろうか」と言ってる人も
いたような気がするがそうゆう人が既に似たもの同士で繋がっているとゆう事実を
直視したことはねえのだろうかと思った。簡単にゆうと何がメタブログだ死ねや糞
がとゆうことです。議論とゆうか食いつきのいいぬた振りだからじゃないのか実は
(無意識レベルで)。


本格的にベースがヤバくなってきた(;´Д`) フェンダージャパンの安い奴買って
もいいのだが10数年使うといろいろ離れられないでな。
追記:リペアマンの方から連絡きた!早速診てもらおうヽ(´ー`)ノ