それでしばさんの↓の書き込み見てから色々思うところがあったのだが
http://www.expo70.com/~pankojo/nikki/bbs.cgi#13
http://home.catv.ne.jp/ff/rootsy/(1/11)
それでたまたまパン山さんの日記見てたらゲンさん(昨年末のお茶会ではども
です)の日記(1/11)には浅草に来た観光客の暴虐ぶりを描写していてそれを
パン山さんが田舎がクルマ社会なので満員電車とか乗らないのでマナーとゆう
もんを守る機会があまりないからじゃないか?とゆう説を唱えていたが腑に
落ちた。といっても普段クルマ社会じゃないところに住んでいるので実体験は
すごく薄いんだけどね。どんなにガラが悪いと言われる地域でも小さい家が
密集してるとかそうゆうところは萌えるどころか割と落ち着くのだが郊外で
国道沿いにファミレスとか本屋とかが時々現れるようなところってなんか落ち
つかなくなるんだよね。


お前ら成人式でバカ探しが好きすぎる(;´Д`) いい加減「最近の若者は」とか
「最近の教育は」「戦後民主主義が」とか非常にウザイので口にする奴は全員死ね
て思うのであった。別にアホの子を擁護する気もないんだけどどんなにマジメ
に育ててもハッチャケる時はハッチャケるよて思う。


と思ったらしばさんの思惑にある意味オレもはまっていた
http://d.hatena.ne.jp/strange/20040112
>今日は成人式なので、新成人が暴れたとか、成人式でうるさかったとかの
>ニュースを心待ちにして、見つけた途端に「だからドキュンは」とか
>「最近の若者は!」とかいう人が続出の予定だよ!
(;´Д`)


日曜は大甲子園リハ。構成からアレンジまでやってすぐに一曲できた。あとは
あべ君のテレキャスターの音(割と高域が強め)に埋もれてジュン君のSGの音
(中域が強い)が聴こえにくいとゆう問題があるのだがまあライブではPAの人
に任せればいいのだがどうやったら音ヌケが良くなるか似たような音構成の
Number Girlを聴いて(テレキャスジャズマスター)少し悩むのであった。
終了後めし屋丼で飯食いながらダベるがご飯おかわり禁止のチキン南蛮丼で
ごはんをおかわりしてしまい店員に注意される(;´Д`)


昨日は家業(写真屋)の手伝いで成人式の撮影の助手をやる。圧倒的に女子が
多いのだが年々皆大きく(170センチぐらい)美人が増えてる気がするのは
どうゆうことなのか田舎町なのに。午後はノートPC用のメモリを買ってから
トダさんとタンケン君の企画「もれそうな小学生@三軒茶屋HEAVENS DOOR」に
行く。我意殺とゆうバンドがかなりヤバかった、ビジュアルとかは大昔の
筋少っぽい女子バンドなのですがベースレスでボーカル、ギター、ドラム
とゆう編成できっちりグルーブしててすげえと思った。