電池長持ちなのでよく引っ張り出されるオレのチンコパッドだが無線LAN内蔵なの
で律儀に「使用可能なネットワークが見つかりましたぜアニキ(´Д`)」とゆうて
くる人だよ!。が、しかし暗号化設定してないところが多いなあ(;´Д`) でも
その割には無線LANがらみでスーパーハカーおお暴れとゆう話をあまり聞かない
のはオレがその手の情報をあまり集めていないからなんだがWiki同様最初から
すげえ脆弱なものにはあまり触手が伸びないのかなあと思ったのだが・・・・


http://www.itmedia.co.jp/news/0312/02/nebt_12.html


そうか、そこまでしてペド画像が欲しかったのか(ρ_;)


書きたいことを「あえて書かない」エディター思考(@ことのは)
http://kotonoha.main.jp/2004/01/07editorial.html

いやーまるで推敲なしで書いてるのがバレバレなオレの文章群であるがこれでも
実はかなり削っているんですよ、そのままアップするにはヒドい言い回しの状態の
ことが多いし。いやーでも全部書きたいこと書いたらケンカになったり粘着され
たり誤解されたりするのでそこは言い回しは選んだり、書く内容を制限したりと
ゆうのは普通じゃね?と思ったがオレ自身に関しては昔ちょっとした内容のこと
で怒られたことがあるのでそれは後天的に得た能力だったことを思いだした。
実は「いやータメになるなあ」とゆうのがホントのところでノ(;´Д`)


とゆうかネト者の皆様が考えている何でも書ける自由って内容の自由じゃなくて
匿名掲示板で普段言えないようなことを叫ぶ自由なんじゃねえの?と未だに疑って
いるよ。皆「何々を殺せ」とか「死ねよ」とか命令形では言うけど「殺す、殺して
やる」とは言わないのな(´ー`) ここですでに10%は削られている気がする(わらい