と思ったんだが
http://www.yaogun.com/
日本語の中国ロックデータベースなんだが
http://www.yaogun.com/artist/select__techno.htm
テクノとかエレクトロニカとかノイズやってる奴らがいてやべえ聴いてみてえ
と思ったよ(*´Д`)


アレだブラフマンが北京でライブやったら物投げられた事があって儀礼的無関心
キメようと思ったんだがつか今じゃあまり無いけどハードコアのライブで物投げたり
乱闘が起きたりとか割と普通じゃん!と思ったのでそれ聞いた読売のバカは「おっ!
中国で反日の兆しが!」と大喜びして記事を書いたんだろうが
普通の奴は騙せても
オレは騙せねえぜと思った、つかこっち見るとすごくイイ話じゃないですかとゆうか
とゆうかパンクとかハードコアでヤジが飛んだり乱闘になったりとか今はないけど
昔は普通じゃん!て思ったのできっと北京シーンは昔のジャプコア並みに怖いの
かもなーわくわくて思った。


あとこれはもう入手できるかわからんけどこうゆう結実もあったので貼っておきます
つか入手できるのなら欲しいっす「北京絶叫」
http://www.studio-ito.net/scream/


あとQP-CRAZYは北京でやったライブでちゃんと「ナチパンクス・ファックオフ!」て
いわれたらしいです(わらい つか反日うんぬん関係ねえよ馬鹿