昨日

LPIC 101受験(http://www.lpi.or.jp/)。落ちた(;´Д`) ナメてたつもりは無いんだけどなあ…。

気を取り直して立石で呑み。宇ち多"でシロ塩とシロ味噌と梅割り一杯。しばらく来なかったので三代目(居酒屋界一MA-1とハンチングが似合いそうな御仁)に「久しぶりじゃん」と声をかけられる。あんなに人が多いのによく覚えているなあ。その後二毛作http://www.nimosaku.com/)でバスペールエールとマグロ中落ちとラフロイグソーダ割り。ウィルキンソンではなく焼酎用のソーダで割ってもらう。ちょう旨い)2杯とがんもどきとちくわぶ。ここでも久しぶりじゃないですか言われたので「忙しさにかまけていたら春になってしまった」と言っておいた。これからの季節やわらかな日差しを感じながら昼呑みすると良いと思います。

夕方、高円寺に移動。TOKYO DIONYSOS 2@CLUB ROOTS
・Endon
・Trikorona
・200%
・AKBK
・Chaosmongers
Kazuma Kubota
・黒パイプ

物凄い押しで最後のTrikoronaはSlight Slappers並の短さに。色々あったみたいだけど楽しかったなあ。Endonの無茶苦茶さ加減は大甲子園の他メンバーにも見せてみたい。黒パイプはポールダンサーが参加していなかった(ポールが設置できない)がいつものように場に異空間を発生せしめていた。HIKOさん(GAUZE)が正式加入したのでもうすぐ黒パイプ○○という芸名がつくはず、との事。Trikoronaは時間の関係で2曲のみ、ギターの是枝君も大量のペダルを使わず裸の音で勝負していた。

帰りに20000Vの並びの越山(http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13046060/)でつけ麺(並盛)。450グラムという割にはスルスル食えた。

昼から呑んでいたので帰り際には頭痛がしていた。