カレー画像を簡単にきれいに表示するcurry記法

http://d.hatena.ne.jp/doumoto/20060915#p4

秋の足音が近づいているこの頃、食欲の秋ということではてなダイアリーでカレー画像を簡単にきれいに表示させることができる「curry記法」を追加しました。
(中略)
カレーとはデブの大好きな飲み物のことです。
curry記法を使うには、日記本文でカレーの名称を「>|curry|」で始まる行と「||<」で挟み、以下のように記述します。


おお、こんな特殊なカレーが!!(食うとマズイです)

さらに

タイ風グリーンカレーもいけるぜ!!!!111234445ぬぬ

そして

なつかしのソフトめんまで!!お子様にも安心ですね。

とどめに

やっぱデブはこれ食わなアカンやろ!!


出来た!!こんなに一人で出来たよジーコ(TДT)

つうか何かaa記法だ死ねや糞が(`Д´)