オススメデブポップ

デブによるデブのための音楽、それがデブポップ*1!! まずid:orange-strangeさんとid:SkullHeadArmorさんはこれを聴けヽ(`Д´)ノ いつかHIPHOPがデブに与えた影響とか書きたいのだが今回はデブポップ初心者へのディスク紹介をしたいと思います。まずステレオの前にカレー(大盛り)を置き、ボリュームを最大限にしろ。隣の部屋の奴が怒って乗り込んできたらボディプレスで圧殺するつもりでやれ。


定番ですな(´ー`)y-~~やってる人はデブじゃないんだが


Blank Blackout Vacant

Blank Blackout Vacant

デブでもハードコアやってもよかですか????!!!!(よかです)


White Trash Two Heebs & A Bean

White Trash Two Heebs & A Bean

ファット・マイク(Vo、B)はカッコイイデブなんだがここ数年はブッシュ大統領にメンチ切ったりして男気稼業に磨きをかけつつあります。


Fast Man Raider Man

Fast Man Raider Man

Pixiesの頃より何キロ太ったんだろう(;´Д`)でも歌は良いよ!!


出た腹にジャスマスター乗っけて弾きまくるJマスシス兄貴はカッコエエのう。この頃は痩せてたけどね。


むしろベースの人のたたずまいがイルだ


Yip Jump Music (Dig)

Yip Jump Music (Dig)

ダニエル兄貴の歌は沁みるのう(ノД`、)


Speak English Or Die (Platinum Edt)

Speak English Or Die (Platinum Edt)

デブポップとゆう枠を超えて最重要盤なのですよ。


too (CCCD)

too (CCCD)

デブうんぬんよりこの人はある年JASRACの広告に出ていたんだが同じ年のRemixの年末号で「今年のベスト10」に挙げた盤が全部ホワイト盤(ブート)だった事にビビリました(;´Д`)


From Enslavement to Obliteration

From Enslavement to Obliteration

ベースのShane Emburyはちょうデブなのにあまり太ってないJesse Pintadoが糖尿病で死んじゃったのですよ(ノД`、)


モグワイ・ヤング・ティーム

モグワイ・ヤング・ティーム

普通はデブポップの文脈では語られないのだが…。


Insomniac doze

Insomniac doze

これも普通はデブポップの文脈では語られないのだが…、ボーカルの人のインパクトの強さは異常


My Life is only killing time between masterbation

My Life is only killing time between masterbation

ロマン優光ロマンポルシェ。)が過去曝け出したはらわたです。鹿コア。


ユリイカ

ユリイカ

最近は日本に住んでるんだよね。


このまま死んでしまいたい

このまま死んでしまいたい

オレも乳にはさまれて死にたい。


美川さんの場合、仏教では酒太りだというな(´Д`)


Me-imi(初回)(DVD付)

Me-imi(初回)(DVD付)

祈・仮釈(´人`)


まー今日はこんぐれえにしといたるわ(´ー`)y-~~

*1:元々はhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=107849で考え出された概念である。mixiのアカウンコ持っている方はめくるめくデブの世界を堪能していただきたい