2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Paint It Toyama Black(邦題:塩辛く塗れ)

先週は急に思い立って北陸へぶらり旅。黒部ダムいったり(台風来ててなんも見れんかった)氷見で新鮮なお魚食ったり京都で友達と飲んだり大いに楽しかった。途中富山に寄って当地に伝わるご当地ラーメン「富山ブラック」を喰らうべく西町大喜に行ってきた。G…

envyの新曲の件

http://www.myspace.com/officialenvyの“Dreams coming to an end"9月にenvyの新アルバムが出るみたいで、それにともなって「envyそう来たか…」という噂を耳にしたので確認してみたら、何かパンクロックとしてケジメつけてる!という感じの音になっていて驚…

メテオナイトでした

今日はless than TVのイベントMETEO NIGHT行ってきたよ。凄く楽しかった。結構だらだらしてたので観れなかったライブも多かったのだが凄く堪能しました。長文書くのダルいので箇条書きに逃げるスタイル。 HARD CORE DUDEが直球USハードコア路線で驚いた。い…

勝浦タンタンメン「はらだ」を食ってきた

明けて8月7日、たまたま食った寿がきやの勝浦タンタンメンのカップ麺が旨かったのでここは一つ本場のを食おうと思い千葉上陸を決行。食うなら名店とうたわれる勝浦の「はらだ」に行こうと思い愛車の赤いミニベロを伴って電車で輪行したり東京湾フェリー乗っ…

サマーウォーズ初地上波

昨日はオレの中で「台風で外に出られない日にビデオで観るパニック映画」というカテゴリに入っている「サマーウォーズ」を観た。劇場でも観ているのでビール呑みながら観てたわけだが、まー面白かった。結構肝心なシーンカットされていて、「ああ、あのシー…