2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛絵馬ハンター珍遊記

今日は忙しくてやってなかった初詣をキメた。行き先はらき☆すた神社として有名になってしまった鷲宮神社。その前に浅草は神谷バーの2階レストランカミヤで一杯呑む。 甘露甘露。 昔より薄くなった気もするが、やはり少量でよく廻る酒である。気を抜くと意識…

バンドの機材盗んだ子は死罪

http://www.laughin.net/tounan/107.htmlラフィンノーズの機材が盗まれました(;´Д`)ヤフオクとか中古楽器屋でそれらしいブツ見かけた方は是非連絡を!!。バンドの機材盗む奴は個人的には極刑でいいと思ってますヽ(`Д´)ノ

【降臨賞】空から降って来た味の無い話

この前近所で娘の死体が降って来たというので自称サタニストの友人と屍姦をしに行ってきた。昔ブコウスキーの女の死体を犯す話を読んで興味を持ったのだ。友人は「この手の類の妄想は考えるが実行はしないな。教会に火はつけたけど。でもオレは犯罪者じゃな…

藤沢の場合

オレの好きな街観察事情で新ネタが入ったので披露しますよ。実家の近所に藤沢という街があり、JRと小田急が交差しているのでそれなりに栄えているのだが(というより「衰退していない」というほうが適切)、10年ぐらい前に西武百貨店が潰れてからは小さな変化…

あけおめ