2009-05-03から1日間の記事一覧

訃報:忌野清志郎 is DEAD

正直な話ねえ、オレも熱心なリスナーじゃないんですよ。けれど身近とは言わないけど自分にとって存在のデカイ人っているじゃないですか。それがオレにとってのキヨシローでした。トランジスタラジオとか。あと「COVERS」の時は大人が本気で悪フザケをすると怖…

おまけ:パンデミックに備えるメキシコのマスクがひどすぎる件

やっぱ危機に瀕してもこのくらいの遊び心は欲しいと思う。 http://www.yukawanet.com/sunday/2009/04/post_382.html

N95

M-Projectが今月渡米するそうで、新型インフルエンザの攻撃をかわすためにN95マスク買ったそうなんですよ。しかもWILLSONの。 この形、レイブ者ならなんとなく想像つくと思いますが、レイブでN95マスクといえばこいつらでしょう。 正直中国でSARS騒動があっ…

説明してなかったけど

id:testcardとid:hakoeraは同一人物であり両方ともオレです。理由id:hakoeraにアンテナとかインポートしたり携帯アクセス設定をしたりしたけど元に戻すのがめんどくさいため。まー細かいことはどうでもいいじゃない。