2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柳屋(小田原)に行ってきた。

はらわたを喰らいに。ある晴れた日の午後でありました。小田原駅前から大工町を通って浜町へ、こんな住宅街に?という所に柳屋はありました。その昔小田原にホッピーが飛ぶように売れる店があると聞き社長が自ら様子を見に行ったという伝説の店。事前に得た…

LOST MY MUSICに行ってきた!!

別にハルヒは関係ねえよハルヒは。 5/17(土)MWM presents@小岩eM SEVEN ASPIRIN/ARMZ WALTZ/illya/SPY MASTER/DEATH LIKE SILENCE/NAVEL(名古屋)/TOP SUICIDE この日は新大久保EARTHDOMでSmash Your FaceとGASOLINEもやってて、どっち行くかやや悩みました…

オレらも呼ばれたい

よくフライヤーに"バンド名(from〇〇)"と表記されますけど。アレって見るとアガるよねえ。有名なバンドはともかく、無名なバンドでも興味がムクムクと沸いてくるのですよ。オレら(大甲子園)もどっかに呼ばれたいなあ。以前山陰を旅行した時、ある街にイ…

今度の大甲子園ライブ

6/3(火)新大久保EARTHDOMにて。詳細は追って報告します。

今週末はこれザマすよ

5/17(土)MWM presents@小岩eM SEVEN ASPIRIN/ARMZ WALTZ/illya/SPY MASTER/DEATH LIKE SILENCE/NAVEL(名古屋)/TOP SUICIDE こちら行く気マンマンなのですが同日EARTHDOMではSMASH YOUR FACEとGASOLINE(四日市)なので少し悩ましい。特にGASOLINEは2年前の…

これやりゃあいいじゃん

ヒップアップや肩こりにも効果的?噂の「股関節歩行」にチャレンジ! http://r25.jp/web/link_review/20007000/1122008050905.html これやれば自然と背筋延びて、着てる服がショボくてもナメられないと気がするんだが…オレは今日から実行しますよ!!。

と思いましたが

これは参考になります。トップスがねえ…バンドTシャツ以外はタマ不足で困っております。今もデブなのですが以前はもっと酷くてサイズ大きめのボタンダウンとかそんなんばっかなのですよ*1。給料入ったら色々探してみようかと。 http://d.hatena.ne.jp/asami8…

安い服でもなんとかなります

脱〇タとか脱ヲ〇とかよう言われますが*1、背筋伸ばして歩けば何着ててもダサイて言われる事はないと思うのですがどうか。極端な話シャツの裾がインしてても大丈夫じゃないかな。オレはやりませんけど。とゆうわけで背筋伸ばせばユニクロの服数千円分程度の…

久しぶりに呑みすぎですよ

11日(日)はM3@蒲田PIO。音楽同人即売会なわけですが、昨年はDJ CHUCKYと「音同人てM3が初売りてケースは少なくなってますね」という話をしていたのですがいつの間にか2フロアになって驚きました。昼過ぎにおっとり出かけたのでお目当てのブツである「読む…

すげえな

医者の処方した薬飲んだらガンコな風邪が治ったよ。以前は気管支炎→こじさせ肺炎→健康診断で発覚、医者に怒られるという事があったのですが、やっぱ長引くようなら行ったほうがいいね。とゆうか今回血痰出なかったらまず医者に行かなかったと思うのですが。 …

こんなん出ましたけど(かなりグロい奴が)

一向に良くならない風邪ですが今朝とうとう血痰が出まして、慌てて近所の内科医へ直行と相成りました。気管支炎だと思いましたが最悪肺炎や結核も覚悟しました。が、痰を採られたりレントゲン撮られたりした結果「シロです。細菌感染なし」とのことでほっとし…

円盤ジャンボリーとか

昨晩よりは風邪の具合はよくなりましたが大事を取ってコミティアは断念。知人がブース出してて顔出したかったし、それ以上に行ったこと無いので行って見たかったのですが…。しかし夕方になったら大丈夫そうな気がしたので円盤ジャンボリー@渋谷O-NESTへ。巨…

ANGEL O.D.レコ発とか

夜勤明けで休みたかったので殿方充目当てでTシャツラブサミット行く予定は中止。次は苦肉祭行こう…と思いました。仮眠から目覚めたら16:00だったので慌てずコードギアスR2を観てから出発しました。行ってみたらPAYBACK BOYS、dREAD EYEが熱演しているにも関…

20080501第2回急行春山新年会@新宿ロフトプラスワンに行ってきた!!

当方見た目はそれほどでもないのですが、内臓脂肪が溜まりやすい難儀な体質なのです。その上、この冬は5キロほど太ってしまい再びウォーキングを始め20キロ歩いたはいいが汗が冷えて風邪引いたりとかしょうもない生活を送っているのでありました。そこで元気…

ギタバリョー

山本精一のエッセイ集「ゆん」購入。本人にお会いした事はないけれど…本当は水木しげる世界の人ではないかという疑念が浮かんできます。

昼間は

午前中はアリアカーニバル5のため浜松町へ。前回買えなかったminagiさんhttp://cocoon.selfish.be/の新作を無事確保。ARIAの同人なのに原作の登場人物が殆ど登場しない異色の作品(アリシアさんはチョイ役で出てくる)。ただ愛するのではなく原作へのアンチ…