2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の大甲子園GIG

今月は2回やります。14日は高円寺ペンギンハウスでカーリーズ企画に、21日は…対バンがかなりありえない人達なのですがBAKIさんにサインしてもらう所存(でもライブは全力でやるよ)。

砂町銀座

東西線沿線に異動したので会社帰りに砂町銀座に行ってみたよ。行けばわかるがここは存在自体が奇跡だ。だって専門店(魚屋とか肉屋とか八百屋レベル)の店先が凄く明るいんだよ!!雰囲気も光量も。行けばわかる。あと陸の孤島という謎のロケーションとか。 そ…

はて☆すた

これに関しては言及を避けてきた…というか場末サイトなのであまり関係ありません。とゆうかお前等単なる日記レンタルで何をそんなにマジになってますか(;´Д`)と思ったのだが偽地蔵の人の所見たらホントにウザい仕様な事が判明していた。なんか星2万個とか付…

地獄に堕ちた鉄道員ども(THE DAMNED)

マングローブ―テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実作者: 西岡研介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/19メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 214回この商品を含むブログ (46件) を見るJR西日本の大罪―服部運転士自殺事件と尼崎脱線事故作者: 鈴木…

元ネタがわかんないと楽しめないとか

ラノベ読みの人がぬかしているらしいな。特にハルヒはSF読みと普通のヲタが読むと印象が違うとか(そのへんid:haikyoの人の意見が聞きたい)。でもな、アレは大抵は「元ネタも知っていると別の楽しみが」という事であって名の知れている作品は元ネタ知らなく…

これはひどい

http://zapanet.info/tundere/?q=toutou&q2=popular(キャッシュ) 現時点でここが一位てどういうことよ(;´Д`)id:aniotaさんの傷口に塩をすりこむことがお前等ツンデレサーチのやり口なのか? ツンデレ反対!!