2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

針おはぎで口中出血デスマッチ・エンジェルモートハードコア不法集会の巻

昨日は「期間限定エンジェルモート」なメイド喫茶(http://pinafore.livedoor.biz/)に行ってきたよ。寒い中来てくれた物好きな連中(盛寝君、ACIDさん、四日市さん、ばるぼらさん、コモれびさん)には感謝して行きたい。しかしあそこは何か精気を吸われるのか…

ソドム動画集

今年14年ぶりに復活したSODOM(ザジがボーカルの方)の動画集ですよ。一般にはハードコア→ニューウェイブ(BirthdayPartyみたいな音)→ハウスという変遷を短期間に行った…とされているが実際には一筋縄ではいかないという事実が浮かび上がってきたよ。オレが…

大はし@北千住

ご馳走様でした(´人`) 肉とうふがうまいという噂を聞いて今日も仕事場から歩いていったのだが…さすがとしか言い様が無い。肉の味が染みた豆腐がタマらんな。

大甲子園ギグのお知らせ

"Future Punx #1" 2/18(日)18:00〜@新宿Club Acid チャージ:¥2000+OrderLIVE:黒パイプ、EL NUDO、大甲子園 DJ:DJ IIJIMA(Colourblind, exMurder House) 、tag(P.R.O.M. 大甲子園)とゆうわけで出演者がやっと確定しました。黒パイプは5人の演奏隊+…

http://d.hatena.ne.jp/tomad/20070212/1171273397 ぬた元:DJ Technorch 今この人のMix聴いてますがこれはひどい(誉め言葉)Jason ForestにKid606、サイケアウツGにシャープネルにHellfishにHIFANAて…面白すぎますやん!!!!1111※アプ先のc8の鯖は日…

今月のQJ

クイックジャパン70号立ち読みしたらばるぼらさんとさやわかさんが対談していた。元気そうで何よりです。ゼロ年代のキーマンとしてねぎ姉さんの人(ばるぼらさん推薦)が紹介されていた。

頼まれた

『ひぐらしのなく頃に祭』発売記念イベント! "エンジェルモート"が秋葉原に出現!! カレーの鬼である所のid:orange-strangeの人が「行ってレポート文アプな。さもないとお前の家にカレーボムな(`Д´)」と脅迫するのですよ(;´Д`) うーん行ってこようかな…多分2ch…

気づいた

都市限定ですが所要時間を気にしなければ徒歩でも交通機関の縛りを気にせず移動できるのですよ。高田馬場から早稲田通り経由で三ノ輪(南千住の手前)まで10キロぐらいか、チンタラ歩いても2時間以内には到着するな。これ以上はスケボーや折りたたみチャリを…

鉄ヲタ的には乗って…見たいん…じゃが…

将軍様の鉄道 北朝鮮鉄道事情作者: 国分隼人出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (21件) を見るコレは読んで見たい!!情報の無い鉄道路線ほど色々想像をめぐらしたり乗って見たいなあ…

ENTER SHIKARI

http://myspace.com/entershikari ぬた元:DJ CHUCKY“The Feast DEMO”ゆう曲がレイブシンセ+メロディックパンクとゆう構成で不思議な感じだ!!

[東京は夜の七時]今日は天七で

今日は北千住の天七で一杯。まー今日も職場から北千住まで歩いたけどな。東京では珍しい関西スタイル串カツ屋(ソース二度漬け禁止)値段もリーズナブルでシュッと呑んで去るのに最高。あとキス揚げは塩で食うとうまいです(スノッブ臭ええええ)。

記憶法の変化

昔はやたら丸暗記できたのですが年取ったら出来なくなりましてな。その代わり。 AとBというモノがある。 両者を関連づけたりする(例:BはAのサブセットである)。 脳髄に衝撃「わかった!!そういう事か(゚Д゚)」 記憶される。 こんな具合に記憶されていくわけ…

今期末までにネットワーク関係の資格とる必要があるので勉強中なのですが…連敗してるよ(;´Д`)しかもisdnとかフレームリレーとか現場から消えつつある技術が多いので今後触るかどうかすげえ微妙なのだが経験上レガシー技術は知っておいて損は無いのでがんばっ…

オールザッツバカ映像vsラ・ギショレ

急行ちゃんがオーガナイズします所のバカ映像祭り「オールザッツバカ映像」に下ネタ映像界のColdcutかTooManyDJs?である所の藤垣さん(ラ・ギショレ)が参戦します!!つうかこの組み合わせが実現するのを夢見ていたのですが(人脈的にも友達の友達とか近い…

昨年末から軽くダイエットしたところ顔に吹き出物が出なくなったり下痢気味だったのが普通に戻りました。なので今年は薬飲まなくても花粉症を乗り切れるのではないかと思ったのだが…外に出たら少し反応しました(;´Д`)そんなに甘くねえってか。