2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あとねえ

ウケる文は一年に一回ぐらいしか書けないのでアンテナ登録してもムダだと思うけどな!(ここを)

HARDCORE ERAそろそろやります

えーオレの陰鬱な文句が炸裂するサイト「HARDCORE ERA」そろそろ復活させます。とりあえずコンセプトはe-zineならぬe-フリペ(しかも電波チラシみたいな奴)。次は半年ぐらいは続けたい(;´Д`) とりあえず想定読者は3人ぐらいで。

今更ですがのまネコです

例によって騒ぎに巻き込まれるのがイヤなのである程度冷却したと思うので書くよヽ(´ー`)ノ例ののまネコの件だけどな、Avexは皆が思うより二次著作物を作ることに対しては結構寛容なんじゃねえかと思うよ。自分達だけじゃなく他人にも。今の子は知らんじゃろ…

成金趣味もここまで来ると気持ちがいい(わらい

http://www.bounce.com/news/daily.php/6125 今作のために集まった国内外のプロデューサー陣は、ネプチューンズ、ダフト・パンク、DJ シャドウ、アドロック(ビースティ・ボーイズ)、 コーネリアス、マーク・ロンソン、アルケミスト、ダン・ジ・オートメー…

盗んだチャリがパクられたんで怒ってんのな(わらい

http://www.nomaneko.net/ 2chがギコやらモナーやらをパクっているとか、そういう話については他でやってください。 #そもそも全てのAAが2ch発祥だなんて言っているのは一部の人だけです。荒らしがいるのでしばらくページを凍結です。 すげえバカだ(;´Д`)

バカの理論武装ほど気持ち悪いもんはねえぜ

まーアレだな簡単にギスギスしてループするネタとゆうとパクリ問題なわけだが、そもそもお前等の考える"オリジナル"とは何ぞやということをまず提示せずして大騒ぎするのは全くもってフェアでは無いと思うのだがどうか。オレンジレンジにしたって多分大半の…

気がついたら2ヶ月間放置していたよ(;´Д`)とりあえずモヒカン族とか「オタクvsサブカル」とかそこらへんに触れずにひっそりと生きていたわけであるが、単に勤務先のフィルターの設定が厳しくなって掲示板とかブログとか見れなかったのであったのだが最近は何…